※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

2人目妊娠した報告どうやってしましたか?実家で同居してるので実親には…

2人目妊娠した報告どうやってしましたか?

実家で同居してるので実親には普通に伝えましたが
問題は義両親です😅😅😅😅😅

結婚してから色々あってあまり仲良くないので
お盆とお正月に行くくらいで
とくに会話をすることもなく帰ってくる感じです(笑)
娘に対しても愛着もクソもありませんwwwww

そういう感じの方いますか?
2人目の報告は直接言いに行きましたか?😭

コメント

いのりん@義父母と同居

母子手帳もらってから、LINEとかでいいんじゃないですか?💦

みー

主人がに報告してもらいましたよ〜!

deleted user

そういう事情なら安定期に入ってからでもいいと思います。
報告もご主人経由でもいいかと😅
あくまで私個人の意見です⚠️