※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
雑談・つぶやき

2回目の帝王切開しました✨今日で4日目、、まだちょっと痛いけど昨日から…

2回目の帝王切開しました✨
今日で4日目、、まだちょっと痛いけど昨日からシャワーも行ったし…回復してきてる✨
おっぱいがガチガチ…(笑)搾ってもすぐガチガチ(笑)助産師さんに顔よりデカくなってるよって笑われた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いや…痛い( ˙-˙ )
しかも…病院個人なんだけど…みんな退院して今入院してんの私と上の階にたぶん1人いるかな?って感じ…(笑)
看護師さんの方が多いんですけどー(笑)

コメント

みるく

全く関係ないコメントですみません😢出産お疲れ様でした♥️
私も帝王切開を控えていまして、
背中?にうつ麻酔は痛かったでしょうか?😱

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    私はですが、2回とも全く痛くなかったですよ💦
    人によったら激痛って方もいますが…先生の腕にもよるかもしれませんね💦

    • 10月29日
  • みるく

    みるく

    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね、、😭硬膜外麻酔らしくとっても怖くて😭💦
    ミニオンさんも硬膜外麻酔でしたでしょうか?💦

    • 10月29日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    硬膜外麻酔と腰の麻酔でしたよ✨2本打ちましたよ➰🌚

    • 10月29日
  • みるく

    みるく

    一緒です!少し勇気でましたー、😢✨
    ありがとうございました😭!!

    • 10月29日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    37週ならもう少しで帝王切開ですね✨
    術後はキツいですが…日にち薬です😭😭頑張ってください✨

    • 10月29日