※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊活

今月から妊活をスタートしました!13日にのびおり確認。行為をしたのは11…

今月から妊活をスタートしました!
13日にのびおり確認。
行為をしたのは11日と14日。
はじめての妊活でそわそわしすぎて生理予定日5日前でフライング💦💦
もちろん陰性でした💦
そして生理予定日は昨日、遅れることなどほぼない生理が遅れています😳
生理予定日前にフライングでは陰性だったけど、予定日すぎてから陽性になった方おられますか?
妊活はじめたので、気にしすぎて生理遅れてるだけだと思うんですが、少し希望もほしくて😭💦

コメント

ママ

排卵日がズレてる可能性もあるので1週間遅れるようならまた検査していいと思います⭐️

  • baby

    baby


    このまま生理が来なければ検査してみようと思います😌

    • 10月30日