※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

後期になってから眠気がひどく、ほとんど寝ている状況でイライラしています。外で働く旦那に対する罪悪感もあります。

中期は、そうでもなかったんだけど後期に入ってから初期並に眠気がすごい。何時間寝ても眠い。逆に何時間!って決めて起きても眠い。長くお昼寝しても眠い。短いお昼寝をしても眠い。しなくても眠い………なぜ!?!?一日ほぼ寝てる💦だらけ過ぎだよな〜😭家事、内職やってる時以外ほとんど動いてない……内職も眠過ぎて長時間できないし…。あーー旦那に罪悪感…外でお仕事頑張ってるのに😖😖私は内職と家事以外基本寝てる😴申し訳ない。
眠過ぎてイライラする〜😭

コメント

初めてのママリ

妊娠中は仕方ないですよ😭!みうさんがお腹で子供を育ててるんですからその分旦那さんが仕事頑張れてるんだと思いますよ〜✨

つぴこ

上のお子さんとかいないなら、寝れるだけ寝た方が良いと思います!

私も眠り悪阻的な感じですが、娘が昼寝してる時しか寝れないので辛いです。

はじめてのママリ

妊婦さんは寝るのも仕事だと思いますよ〜!!