※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

1、2年後に友達の結婚式でアメリカに呼ばれたんですが、それを夫に話し…

1、2年後に友達の結婚式でアメリカに呼ばれたんですが、それを夫に話したら俺が子供みとくから行ってきてーって感じでした。
式に参加するのは私だけです。
私は家族で旅行兼ねて行きたい気持ちがあったんですが💔
それを言っても行かないそうです、休みとれないからって言ってたけど、子供みるってことは休めるって事やんな?って言ったら、それはそうやけど…って感じで、はっきり分かりません😞
他のママさんは1人で行けて嬉しいってなりますか?

コメント

choco

うーんせっかくならみんなで行きたいけどお金もかかるしな~って思います(笑)それも一二年後のことなんて分からないしまた再確認すればいい気がします\(^^)/

ちゅけまま

旦那様が海外になれてるかとかも関係ありますかねー?私は海外とかほぼ行ったことないので、式の間の短い時間でも子どもを面倒みながら過ごすのは不安です。
お金もかかるしなぁーっていうのもありますし、どれみちゃん♪さんもこどもいないほうがご友人とゆっくりできるかなぁとか。
メリットデメリット考えての旦那様の結論ではないでしょうか。

あこ

単純に、子供が海外で病気したら怖いのでご主人の言葉に甘えちゃいます。