※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46
子育て・グッズ

Mサイズのオムツについて質問です。同じ月齢の赤ちゃんでMサイズを使っている方、どのメーカーを使用していますか?夜中におしっこ漏れはありますか?皆さんは寝ている間にオムツを替えますか?

Mサイズオムツについてです(*ˊᵕˋ*)💓


今、ムーニーのSサイズの
オムツを使っているんですが
よくうんちが漏れます💦(´×ω×`)
体重も6.5㌔くらいになってきたので
Mサイズに替えようかなって思ってます🎵

同じくらいの月齢で
オムツがMサイズの方、
どのメーカー使ってますか?‎( ˙º̬˙ ) ̑̑♬。.
漏れませんか?


あと、夜寝かしつけて
朝まで変えない時おしっこ漏れとかは
ないでしょうか?
寝てるとこ皆さん替えてるのでしょうか?( •́ε•̀ )
起こしたくなくて動かしたくないんですが・・・・・笑⃝

みなさん教えてください\♥/

コメント

だいちろ@

グーン使ってます\(^o^)/

結構大きめにできていて
とても使いやすいです💕

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    コメントありがとうございます\♥/
    グーンちょっと安いし
    気になってました~!( ¨̮⋆)
    大きめなんですね!
    大きすぎて漏れることも
    あるんでしょうか。。(*´ω`*)

    • 1月9日
  • だいちろ@

    だいちろ@


    漏れたことは一度もないです😊
    試せるように何枚か売ってる
    ものがあればいいんですけどね😫

    メリーズ、ムーニー、
    パンパース使ってきましたが
    グーンが安定しています
    旦那さんもグーンがいいって
    毎回言います( ´ ▽ ` )ノ

    • 1月9日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    漏れたことないんですね(*ˊ˘ˋ*)♪
    良かった!

    そうなんですよ~💦
    新生児サイズって
    試供品でよくもらうんですが
    サイズアップすると
    ないですよね( ´ᐞ` )💔

    旦那様のお墨付きも!✨
    期待して買ってみようかな🎵

    • 1月9日
  • だいちろ@

    だいちろ@



    グットアンサーありがとう
    ございます(´・_・`!!

    試供品全部おいて
    ほしいですよね( ゚д゚)💦

    はい!是非\(^o^)/

    • 1月9日
なあこxx

こんにちは♫
もうすぐ4ヶ月の娘がいます。
主様と同じ様に、最近Sサイズだとうんちがよく漏れてしまい、Mに変えました!
グーンかパンパースを使ってますが、グーンのがしっくりきました♫
赤ちゃんそれぞれなので、参考になるか分かりませんが、Mにしてからは漏れて無いです♡

夜は朝まで変えません(^_^;)
夜中起きた時もおしっこはほとんど出ていません。
朝起きてから変える感じです!

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    コメントありがとうございます\♥/
    グーン人気なんですかね💓(◍′ω‵◍)
    やはり試してみる価値
    ありそうです!!✨

    朝まで変えないですよね(*´∇`*)⭐
    わたしがズボラなのかと
    思ってました。。笑⃝

    わたしも朝起きて変えるって
    感じだったので
    ほっとしました(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 1月9日
deleted user

同じくらいの月齢ではないですが…
うちの子もお風呂出てから朝まで変えません起こしたくないので😅
グーンは漏れたりしないので個人的にはオススメです(*´∀`)
メリーズは朝まで変えないと漏れるというか洋服まで湿ってきちゃうので個人的にはオススメしません(笑)後メリーズはちょっと大きめに出来てる気がしました。

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    コメントありがとうございます\♥/

    やはりグーン!٩ʕ•ᴥ•ʔ♬。.
    ぜひ購入してみたいと
    思います!(*ˊᵕˋ*)

    そうなんです!!
    朝、服が湿ってて・・・・・笑⃝
    汗なのかおしっこなのか
    悩んでたところなんです( p゚∀゚q)笑⃝

    メリーズ大きめなんですね!
    覚えておきます💓

    • 1月9日
まーかーゆー

こんにちは!
我が家の3ヶ月になる息子は7.3㌔で同じくムーニーマンSを使っています!ムーニーマンに限らず漏れる時は漏れますよね!笑
うちの子の漏れる時は抱っこしてる時!背中からはみ出す感じで(>人<;)なので気張る仕草があると早々に寝かせて背中を体重で抑えてもらいます☆笑このやり方ですと大抵漏れないです!足の付け根からもオシッコ溜まってなければ漏れること無いですね!私はムーニーマン少し高いけど一番使いやすくて好きですよ(^ ^)
体格にもよるかもですが私的にMサイズになるとグンとでかく感じるのでもう少しSで頑張ります(^○^)笑
ですが娘の時に使ってたのはMサイズからは安いのでマミーポコ!以外と漏れなかったです( ^ω^ )参考までに☆

夜のオムツ替えは起きた時に一回変えるくらいです!まとめて結構寝て心配なのであればMサイズに変えるのも手だとは思います!吸収する量も増えますしね!長文失礼しました(*^_^*)

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    コメントありがとうございます\♥/

    ムーニーマンだと
    パンツタイプってことですかね?!(*´∇`*)
    うちも背中からうんちが
    暴発しちゃってて💦笑⃝
    なるほど!漏れるとこを
    抑えちゃうんですね!笑⃝✨
    勉強になります!‎( ˙º̬˙ ) ̑̑

    確かにMになると
    枚数減るので安いのは助かります(*´ω`*)💓
    マミーポコも見てきます!!

    • 1月9日
みうそら

ゲンキ使っていました~
パンパースでうんち漏れが激しかったのでゲンキにしました

後ろがボコッと膨らんでいて、うんち漏れしにくくなっていてとっても良かったです
お値段も安めだし、少し大きめな為Sサイズの使える期間が長かったので経済的にもとっても助かりました~(*^^*)
オススメです♪

  • みうそら

    みうそら

    起きたらツラいので朝までオムツはかえません

    • 1月9日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    コメントありがとうございます\♥/

    ゲンキ!使ったこと無かったので
    興味ありますー!✨
    値段安いの嬉しいです!!
    Sでも大きめなら
    Mに変えなくてもって
    かんじですかね!◡̈♥︎
    明日、オムツ買いに行くので
    見てきます⭐

    • 1月9日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    朝まで替えないですよね💓
    みんな替えてるのかと
    思ってわたしが睡魔に勝てない
    ダメなママなのかと思って!笑⃝

    • 1月9日