※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
その他の疑問

旦那の兄の結婚式に2歳の息子を連れて出席します。そこでの服装なのです…

旦那の兄の結婚式に2歳の息子を連れて出席します。
そこでの服装なのですが、お正月に着る、紋付き袴でもいいでしょうか??
私も旦那も洋装ですが、息子の服が、良さそうなのがなかなか売っていなくて、フォーマル衣装のところに、袴があったので、どうなのか教えていただきたく、質問しました!

よろしくお願いします🤲

コメント

たすたすのまま

親族の結婚式で、周りに細かく気にする方がいなければ良いんじゃないかなーと思います。
私は子供は紋付袴(ロンパース)で参加させました😃周りには好評でした💓

  • うき

    うき

    ですよね!紋付きにしようかなw

    • 10月29日