※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

バースプランの質問「母親になることや出産についてどのような印象をお持ちですか?」に対する適切な回答が知りたいです。

病院からもらったバースプランの質問事項に、
「ご自分が母親になることや、出産についてどのような印象をお持ちですか?」
とありました。
皆さんならなんと答えますか?

私は「そんなもんかと思った」なんですが、そのまま書くわけにもいかず😅

コメント

あいあい

想像通りだった!でいいのでは😊?

• まい

まい

なるほど!😲
    ちなみにあいあいさんなら何と回答しますか?

• 10月30日
ちはるんこ

北海道から栃木県に引っ越してきました。どこか不妊治療のオススメの病院がありましたら、教えて下さい!

• まい

まい

こちら解答欄です😆
    質問するときは、質問一覧のページを表示してるときに、右下に「質問する」ってボタンが出るので、そちらでしてください☺️

遠方から引っ越してくると、土地勘なくて大変ですよね💦わかります💦
    よい病院が見つかりますように☺️

• 10月30日
ママ

私は幸せなことと書いた記憶が!

• まい

まい

幸せ! そうですよね、当たり前だと思ってましたが、その当たり前が「幸せ」なことなんですよね😲
    よい気付きを得ました! ありがとうございます☺️

• 10月30日
と

未知の世界

など笑

• まい

まい

妊娠も出産も子育ても、未知すぎてわかんないですよね!
    未知の世界、まさにその通りです😆❗

• 10月30日
△

ドキドキするけど、すごく楽しみです。頑張ります。って書きます。

• まい

まい

ドキドキと楽しみ、わかります!
    妊娠期間長すぎて、どんな子かな~楽しみだな~って感覚が薄れてたので、思い出せてよかったです😆(笑)
    ありがとうございます!

• 10月30日