※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

悪阻でじっとしていると気持ち悪くなる方がいますか?比較的軽い悪阻で、仕事中は大丈夫ですが、通勤中や食後に気持ち悪さを感じます。動くと楽になりますが、仕事がハードなため、気をつけています。

じっとしていると気持ち悪くなる、という悪阻の方いらっしゃいますか?
吐くほどではないので比較的軽い悪阻ですが、あまり聞かないので、こんなタイプもあるのかな、と。
仕事中は全く気持ち悪くなく、通勤中の車運転中や、食後のリラックスタイムにムカムカ来ます。
動くと楽ですが、仕事も教諭でしてハードな分、あまり動きすぎもよくないのかなと、飴舐めたり早めに就寝しています。
こんな方はいらっしゃいますか?

コメント

もりりん

私もそんな時期ありましたよー。
仕事中は気が張ってるせいか、しんどくなくて、帰りの電車で気持ち悪くなってました(;^_^A
お仕事大変かと思いますが、無理せず、適度にゆっくりして下さいね♪

• M

M

ありがとうございます。
    仕事はぼちぼちやっていきます(^^)
    車なので「気持ち悪いー」と独り言呟きながらですが、電車は座れなかったり人に押されたり、もっと辛そうですね。。。
    あ〜みぃさんもお体ご自愛くださいね。

• 1月9日
いぬやん

私もそうでした!
働いてるときは気を張ってるせいか、気持ち悪さが気になりませんでした!仕事終わって帰った後や休みのときは気持ち悪くて横になってることが多かったです(>_<)
周りも結構、そうゆう人が多いみたいですよ〜!
つわり、早く終わるといいですね💦

• M

M

ありがとうございます。
    やはり同じ症状の方もいらっしゃるんですね。
    せっかくのリラックスタイムにムカムカに襲われると、すごく残念(-_-)
    いぬやんさんもお体ご自愛くださいね。

• 1月9日