※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ。
妊娠・出産

マタニティフォトについて相談です。帝切手術が3回目でラストマタニティ。スタジオアリスで撮影したいが、アドバイスや準備物があれば教えてください。

マタニティフォトについてです*‥☆

今回の妊娠で帝切3回目になるため、ラストマタニティになります(っ´ω`c)♡

そこでずっと憧れていたマタニティフォトをスタジオアリスで記念として撮りたいなぁと思っています!!!
仕事が父の会社の事務ということもあり融通がきいたので一人目の時は予定10日前辺りまで稼ぎ、二人目は切迫の疑いもあり撮りに行けず…(;ω;)そして今回、ちょっと余裕をもって産休に入ることにしたので後悔のない撮影にしたいのですが、撮影にあたりアドバイスや個人的に用意してよかってっていう物等あれば教えて下さい(๑•᎑•๑)

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

mitsubachi_sho

はじめまして(。・д・。)

先日赤ちゃん本舗の会員になった際に優待券を頂き、ギリギリ臨月マタニティですが、折角だし良い記念になるかなーと思い、撮ってきました♫

スタジオによって、マタニティ衣装を貸し出してくれる所もあるようです。ピンクとイエロー2色の。(ネットで検索しても出てきますよ)

私が行ったスタジオは『2色共ありますよ』と予約時に言われ(ラッキー♫)と一瞬思いましたが『結構露出も多いから躊躇される方も多いです』と補足で言われ…。

迷いに迷った末、インスタの#マタニティフォトを参考にTシャツ&デニム、デニムシャツ&デニムの2パターン撮ってもらいました⋈

私は若くもないし、身長も165cmとわりと高めなので振り返ると、ドレスにしなくて正解だったかも✧

マタニティドレス貸し出しをしていないスタジオもあるようなので、問合せしてみて、ない場合かつ可愛らしい写真を希望されてるのであれば、ご自身でドレスを事前用意が必要です。あと花冠とかも可愛いかと( ´艸` )

良い写真残せるといいですね♡

• ちょめ。

ちょめ。

コメントありがとうございます(*^^*)

なんとなくネットで見たマタニティフォトだと、みなさんにたような服装で(ドレスですかね?)、そのような衣装は自分で用意しなければならないのかと思っていました(>_<)スタジオによっては貸衣裳もあるのですね☆‼そこは前もって問い合わせしたいと思います(๑^ ^๑)

• 1月9日
  • mitsubachi_sho

mitsubachi_sho

そうです、そうです!
    あまりお金かけたくないけど
    可愛らしいので撮ってみたい方は
    貸衣装あるスタジオで。

お金かけても記念だし撮りたい方は
    ご自身の好みの服や衣装を用意されて…という感じですね♫

補足ですが、電話でも可能ですが、ネット予約特典で、マグネットフォトを無料で頂きましたよー。特典は期間や場所によって異なるようです✧

• 1月9日
  • ちょめ。

ちょめ。

ネット予約特典があるなんて嬉しいですね✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
    予約の際はネットで是非してみます♡

• 1月9日