※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

生理予定一週間前で初期症状が気になります。出る場合、どんな感じで現れるのでしょうか?期待はしていないけれども。

ちょうど生理予定一週間前になりました?!この頃から、初期症状とか出るんですかね? 出るならどんな感じですか? 期待してもきっとダメだとは思ってますが。

コメント

na

まだ少し早いかなあと思います😊

• ぷー

ぷー

ありがとうございます

• 10月29日

生理予定日頃まで、いつもの生理前となんら変わりなかったです!
もーすぐ来るなぁ、やだなぁと思ってました。

予定日2日経って、そーいやクラクラめまいがするなぁと思ったら検査薬で陽性出ました!

• ぷー

ぷー

ありがとうございます

• 10月29日
ま

1人目の時は何もわからなかったですが
今回は4wあたりから夜きちんと寝ているのに異常な眠気があったり、喉がやけるような感じがありました。5~6wには既に気持ち悪くてまともに食べられなくなっていました😣💡

• ぷー

ぷー

ありがとうございます

• 10月29日
yumi

妊娠した時もいつもの生理前と変わらずPMSかな?という症状しか出なかったです

これは間違いなく変だと思ったのは妊娠7週目を過ぎたあたりに生理が来ずに、つわりの吐き気やだるさが出てきました

• ぷー

ぷー

ありがとうございます

• 10月29日
chiAki

着床期に、妊娠初期と同じような症状が出る方もいらっしゃるそうですよ( ´∀`)
軽い吐き気や胸焼け、熱っぽさや だるさなど✨

それに 悪阻症状なんて 十人十色ですから、『ダメ』だなんてことは絶対にありませんよ☺️

• ぷー

ぷー

ありがとうございます。

• 10月29日