※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

上の子へのクリスマスプレゼントでアンパンマンのドレッサーを考えているが、友達の影響や長く使えるか迷っています。どうしますか?

まだ少し気が早いのですが(笑)上の子へのクリスマスプレゼントにマザーガーデンのドレッサーをあげたいと思っていて写真を見せて聞いてみたところ、アンパンマン のお化粧(ドレッサー)がいい❗️との答えが…
本人はまだアンパンマン好きですし下の子もいるのでいいかなと思う反面、お友達はほとんどアンパンマン卒業していて特に春から幼稚園に通い始めたらアンパンマンはちっちゃい子の❗️みたいな風潮があるのかな?と気になっています💦影響を受けてもう使わない❗️となるのも悲しいので…😭
せっかくなら長く遊んでほしいので迷います😂
みなさんならどうしますか?

コメント

けい

マザーガーデンのです✨

けい

アンパンマンのです✨

SOMAMA

私は4〜5歳くらいまでかな?
アンパンマン大好きでした(笑)
そのあとはプリキュアでした(笑)
でも親としてはそうですよね😔💦
私だったら、昔サンタさんからのプレゼントが全く違って泣いた苦い思い出もあるので、本人が喜ぶものを買うと思います😂!
下のお子さんにも使えるし無駄ではないけど上のドレッサーの方が小物多くて可愛いし迷いますね!😂

• けい

けい

ぱみさん ありがとうございます✨
    たしかにせっかくのプレゼント、一番喜んでもらえるものがいいですよね😊これじゃない❗️ってなるのかわいそうですもんね…😭
    でもやっぱりマザーガーデンのかわいいのでアンパンマンにするとしても私がほしいくらいです(笑)

• 10月29日