※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tei2502
ココロ・悩み

義姉からのお下がり服が増えて困っています。捨てていいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

義姉の子供の服のお下がり
自分の子供がサイズアウトすると親切心からか、
ある程度綺麗なものを持ってくる義姉さん…。
正直なところ服の趣味が合わない、
保育園の方針でロンパースは着せられず、
(義姉さんとこは専業だったので預けなかった)
8割くらいはいらない洋服ではあるのですが、
捨てていいかわからずタンスで幅を取る洋服達…。
でもどんどん増えていく状況で
自分の着せたい服を買ってきても、カラダは一つしかないのに洋服ばかりいっぱいと義母(同居)には嫌味をチクチク言われ(´・∀・`)
旦那はもらった服着せて写真とか撮って見せてやらないとダメだと斜め上からの発言が出る役に立たなさ。。。。
なんかしらの行事の写真こそ自分の子供なんだから自分の着せたい服着せて撮りたいですけどね…。


皆さまはお下がりの服どうしてますか?
正直いらないの、サイズアウトしたのは捨てたいのですが、捨てていいものかどうか悩んでます(´•ω•`)

コメント

ナナ

メルカリでまとめ売りでいかがでしょう😁💓

ひとみ

ガンガン捨てます😅💦

なあ

とりあえずいただいた時に着せて写真だけ撮って、メルカリ行きですかね〜😅