※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

はぁ〜旦那さん可愛いなぁ〜😴💟最近は夜トイレで何度か起きますが布団か…

はぁ〜旦那さん可愛いなぁ〜😴💟
最近は夜トイレで何度か起きますが布団から出て戻るたびに後ろからお腹をなでなでして来ます(。・ω・。)❣️
普段はそんなこと絶対言わないキャラなのに
「ポンポン大きいね〜可愛いね〜」と言って来ます(笑)
こんなおデブになってしまったのにそう
言ってくれる優しさ(笑)感謝しかないです(笑)

本当に毎日優しく(喧嘩は1度もないです🤜🤛)
改めてこの人と結婚できてよかったと思います💟💟

こんな明け方に完全なる惚気すいません🤤❣️

コメント

かえるのうた

ほっこりしました😊
赤ちゃん産まれてものんのさんと赤ちゃんと、二人ともに愛情を注いでくれるでしょうね💕
出産まであと少しですね!楽しみですね✨

  • ゆり

    ゆり

    本当に楽しみです(`・ω・´)💟
    出産は怖いですけど旦那さん二号
    産めるって考えたら余裕です❗️(笑)

    かえるのうたさんは2人目
    妊娠中なんですね(。・ω・。)💕
    ちょっと先ですけど元気な赤ちゃん
    産んでください👶💕

    • 10月29日
さー

喧嘩が1度もないとこにびっくりしました😳😳朝から惚気ご馳走様です💕
うちは見事にお腹撫でるとお腹の子を起こしにかかります😂😂 出産まであと少しですね!頑張ってください!!

  • ゆり

    ゆり

    あっちが大人なのかもしれないです(`・ω・´)💕

    起こしにかかるは笑いました🤣🙌
    はい、出産未知の世界ですけど
    頑張りたいと思います👶💕

    • 10月29日
パスカル

はあぁ~羨ましい~🤤❤︎
ご出産ふぁいとですっ👍✨

  • ゆり

    ゆり

    年が少しだけ離れてるので
    そのせいもあるかもしれないです👦💕

    出産頑張ります❣️❣️

    • 10月29日
ぽこちゃん

普段言わないことを言ってくれると嬉しいですよね♪

我が家も喧嘩という喧嘩はなく
どちらかが、怒っているのも
原因がわかっているので
そっとしておく感じで、なんでも話し合いで解決しているので
のんのさんの夫婦関係がなんだか、自分たちのようで
思わず、コメントをしちゃいました♪

うまれたらもっと可愛がってくれますよ(^o^)
楽しみですね☆

  • ゆり

    ゆり

    お腹が出てないときは実感なく
    あんまりだったんですけど
    臨月ということもありパンパン
    なので多少パパになる実感が出て来たのかもしれないです(。・ω・。)💕

    うちも基本そんな感じです!
    言い合いすると疲れちゃうよね〜
    って感じでしないですね🤣🙌

    産まれてからの2人の掛け合いが
    今から楽しみすぎます💟💟

    • 10月29日
トトロ

うちも同じ感じで、めんちょこ可愛いね〜✨早く会いたいな〜✨いつかな〜✨
と言っていました。

早く旦那さんに赤ちゃんを合わせてあげたいですね❣️

  • ゆり

    ゆり

    女の子産まれたんですね💟
    パパメロメロなんじゃないですか(。・ω・。)?笑

    ほんとに早く合わせてあげたいです👶💕楽しみです!

    • 10月29日