※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーゆ
ココロ・悩み

授乳後に急に吐くことがありますか?心配です。

一日3回も吐くことありますか?😖
今まではゲップさせる時に吐いたり、寝返りできるようになってからうつ伏せで手をしゃぶっている時に吐いたりでしたが、昨日はおっぱいあげてからしばらくたってから抱っこしてる時に吐きました。そのあとうつ伏せであそんでいて吐きました。着替えさせてからまたすぐ吐きました。今日はでかけていて帰ってきて片付ける間そのまま抱っこ紐したままだったのですがいきなりオエッと吐きました。そのあとお風呂にいれ夜中1時くらいに起きて授乳中に吐きました。熱はありません。昨日も今日も機嫌は良くたくさん遊んでいました。授乳からしばらくして普通にしている時に急に吐くこともありますか?経験がなかったので心配になりました。良かったら体験談教えて下さい😖

コメント

たけ

うちの上の子達は全員そんな感じでした!
むしろ数えきれないくらい毎日😂
風邪の時や体調悪い時の嘔吐はびっくりするくらい大量に吐くので大丈夫だと思います🙌

• みーゆ

みーゆ

ありがとうございます😖

• 10月29日