※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
ココロ・悩み

産後の夫婦関係について悩んでいます。性行為が減り、夫の誘いに乗りたくないし、胸を触られるのも嫌。母乳育児中で気分が乗る時も稀。夫との関係が悪化しているようです。

産後の仲良しについてです。
産前とくらべかなり回数が減りましたが、
どうも私がする気になれません。
もぉ子供も一歳になるんですが、、。
旦那の誘いも頻繁で、断るとキレられるのがしょっちゅうです。これもうざすぎて。
あと胸を触られるのが異常にいやなんですが、
わかる方いますか?😨母乳まだ続いてます。
気分乗るときはあるんですが稀にです。
これのせいで夫婦仲こわれそーです。

コメント

分かります!
私も産後、ホントに嫌でした💦特に胸を触られるのが嫌悪感しかなくて🤣胸は娘のものっていう気持ちが強かったです!けど、夫婦関係維持のために我慢してやってたら、だんだん気持ちが戻りました。今ではだいぶ仲良くなりました!

• maa

maa

ほんと胸は娘のもの!で清潔に保ってたい気持ちが強くて😭
    私もそお思って頑張ろって決める日あるんですが、ホルモンバランスの乱れかまた戻っちゃいます😂

• 10月29日
うみんこ

2歳まで母乳あげてたのでずっーと胸は嫌でした!
違和感しかなかったです💦
胸以外もあまり触ってほしくないのでなんで?ってよく言われてました。

• maa

maa

私もよく言われます😭
    なんでそんな嫌がるの?って😱
    自分でもよくわかんないけど
    なんか嫌なんですよね😭

• 10月29日