※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

2歳の子供を連れて結婚式に車で参列します。どんなカバンを持っていくか教えてください。

2歳になりたての子どもを連れて結婚式、披露宴に参列します。
式場までは車です!
みなさんどんなカバンで参列されてますか?
写真やブランド教えていただけるとうれしいです😭🙏

コメント

ピグミー

子供の荷物はロンシャンのトートにいれて、自分のバッグは結婚式用のクラッチで行きます😃

• m

m

ロンシャン手頃でシンプルで使いやすそうですね!
    ありがとうございます😊

• 10月29日
ままマン

こんにちは(^^)
去年2歳になりたての息子を連れて結婚式に参列しました!
貴重品はフルラのメトロポリスミニに入れて、息子の荷物は普段使いのママバックを持って行きました。
挙式の間くらいはママバックがなくてもどうにかなるので預けてしまって、披露宴では席に置いておきました。特にママバックが悪目立ちしてしまって…とかはなかったように思います!抱っこして移動もしなきゃな場面が多かったので、貴重品は斜めがけバッグで大正解でしたよ♪
楽しく過ごせると良いですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• m

m

持ってるママバッグでトート型なのはL.LBeanなんですが、生地は白で、下部が迷彩のラインなので、ちょっとカジュアルすぎかなと思うんです😵💦

• 10月29日