※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。昨日、福岡で3歳の娘の運動会があって、主人のご両…

愚痴らせて下さい。
昨日、福岡で3歳の娘の運動会があって、主人のご両親が泊まったのですが、今日は呼子(佐賀)に行こう!と計画していて「さぁ!出発するぞっ!」って時に、主人のお姉さんからお義母さんに電話があり、「4歳の娘が泣いて呼子に行きたいって言いよるけん北九州から私たちも行く!」と。。。
福岡から出発した私たちはめっちゃ待たせられイライラ。
お姉さん家族と主人の実家は10分の距離で
毎日4歳のいとこちゃんを連れて
実家に行っているらしいです。
1日、2日くらい私たちの3歳の娘を
じいちゃん、ばあちゃんに
いっぱいわがままを聞いてほしいのですが
いつも、4歳のいとこちゃんが主役で
私たちの娘は遠慮がちです。。
お姉さん家族は実家に甘え過ぎてて、
毎日ご飯を食べに実家に行ったり
4歳のいとこちゃんの欲しいもの、
行きたい場所などは絶対その通り!!だし。。
教育の仕方がおかし過ぎて将来苦労するだろうなぁ
と感じます。
今日とか特に私たち家族と主人の両親だけで呼子!
だと思っていたのに。何かガッカリでした、、。
おまけに食事代6人分の2万円は支払わないし。
両親が出して当たり前で来てるから常識外れもいいとこ。
帰りの高速代ETCカードまで両親のを借りてました。
何と言うか、35歳にもなって親のスネかじるなよって言いたくなります。。

コメント

らいおん

娘さんが気の毒ですね( ; ; )
義姉さんも、1.2日くらい家で大人しくできませんかね、、。
読んでて凄く悲しくなりました、、
ご両親もその日だけは
断ってほしかったなーとおもいます( ; ; )

もやもやしますね、、

  • くぅ

    くぅ

    理解していただいて
    ありがとうこざいますm(_ _)m✨
    昨日は本当に振り回されて疲れました、、。😢私たちの出る幕はないと言う感じです。

    • 10月29日
  • らいおん

    らいおん


    もぉ次の約束とかの時も
    またお姉さんの事考えて心構えしないといけないのが嫌ですね、、、

    私も似たようなことがあり、
    それからはうちの親だけに可愛がってもらってます。
    自分も娘も悲しい気持ちにならないように、母としてできるのは
    それくらいかなとおもったので( ; ; )
    旦那にはしっかり報告しました。

    • 10月29日
deleted user

気持ちわかりすぎます😭
私の義姉もおかしくて、娘の育てかたもおかしいです‼️
シングルって言うのを口実に甘えまくってます💧
義父母も今日は何してるって全て把握していて、引きます💧

私たち夫婦も本日義父母とドライブに行きましたが、本番当日まで義姉たちが来ないかヒヤヒヤしてました。
ほんとうざいですよね!!
私も義姉の常識はずれには嫌気さしてるので、以前は高頻度であってましたが、極力会わないで済むようにしてます。

  • くぅ

    くぅ

    共感していただきありがとうございます!
    ドライブにお姉さん付いて来なくてよかったですね😭!
    来たら何もかもお姉さんのペースなのでイライラします。
    旦那からは身内の俺でも嫌な気持ちになったから私にはもっと嫌な思いさせたよね、、ごめんね。と言われました。😓
    11月15日がお義父さんの誕生日なので
    お祝いを渡しに行こうかと思いますが、毎日お姉さんも実家に遊びに来てるのでなんか嫌です。。

    • 11月4日