※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

旦那が死んでほしいくらい憎いです。離婚を毎日考えますが、子供のこと…

旦那が死んでほしいくらい憎いです。
離婚を毎日考えますが、子供のことお金のことを考えるとなかなか決心できません。
私は働いていますがシングルになると通勤の関係で転職しなければなりません。
DVなどではないですが、本当に嫌いすぎて毎日苦痛です…
同じよう方いますか?また離婚された方のお話も聞きたいです。

コメント

mei🍒

私も元旦那のことが憎くて毎日殺意芽生えてました。最終的には同じ空気を吸うのも苦痛になってしまいました。

うちもDVは無かったですが色々な事情が重なり離婚しました。

お子さんにとってはいいパパですか?

何か原因があるんでしょうか?
離婚しても、今の自宅と近い所に住んで仕事を続けることはできませんか?

私は先日、離婚して実家に戻ってきました。
二人目の出産を控えていますが、無職です。
今は両親に甘えて生活費を入れていません。
来年度、二人を保育園に入れて就活をする予定です。もちろん計画通りに行くとは限りません。

私の場合、元夫とは普通に連絡が取れる中なので、何かあれば養育費以外に援助してもらいます。
父親としての責任は果たしてもらいます!

はじめてママリ🔰

同じく旦那が死んで欲しいくらい嫌いです。
私は憎いと言うか存在すら無理です。
そして、お金のこと等とてもわかります!
お金もだし、シングルマザーで子供に寂しい思いさせてしまうかも。と悩みます。
旦那が視界に入るだけで無理なので今すぐにでも離婚したいのですが...

ママリ

わたしもです
でも、お金の面でなかなか決断できません