※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わせ
妊娠・出産

最近異様に喉が乾くので、常にお茶を飲んでるんですけど後期はそういうものなんでしょうか?尿タンパクが±になることが数回あったんですが、先生何も言われてなければ何も気にしなくていいですかね?

おはようございます!

最近異様に喉が乾くので、常にお茶を飲んでるんですけど後期はそういうものなんでしょうか?特に味の濃いものを食べたりもしてないのに、すぐ乾きます!

最近の検診では尿タンパクが±になることが数回あったんですが、先生何も言われてなければ何も気にしなくていいですかね?

コメント

aimama

わたしも後期にはいると
異常に喉が乾いてました。
後期にはいると水分でも
体重が増えるので先生にわ
冷たい飲み物わがぶがぶ
飲んじゃうので
なるべく熱いお茶で水分とってね
と言われてました!
タンパクわ、何もゆわれて
なかったら気にしなくて大丈夫
だと思いますよ♡

まりママ

私も物凄く喉が渇きます。
夜中も枕元にらペットボトルが…。
1日3リットルは飲んでるんじゃないかってくらいです…(=ω=;)
私は特に気にしてないですよー

わせ

やっぱり乾きますよね!元々お茶が好きで良く飲むんですが、さらに増えたので気になってw
飲める時はなるべく熱いお茶飲むようします!

言われなかったら大丈夫ってことですよね!ありがとうございます^^*

わせ

そうですよね〜!私も寝るとき、少しの外出のときも手放せません...飲めないとイライラするし...笑
ありがとうございます!

トラニ

まだ後期ではないですが最近、凄く喉が乾いて私も心配になりました。尿検査では異常出ていないので大丈夫だとは思いますがこれからもっと乾くんですかねー(笑)まだまだ寒いので温かくして飲んだ方が良いですね~もうレンジがお友達ですよ(笑)

お茶大好き~🎵
家にいるときはお湯沸かして、ひとりでお茶ばかり飲んでます。
最近はもっぱらラズベリーリーフティーばかり。
1日2~3Lは飲んでるかも。
飲みすぎて浮腫むこともあるけど気にしなーい。:+((*´艸`))+:。

わせ

空気が乾燥しているのもありますよね〜!冷たいもの飲むのが好きでついいっぱい飲んじゃいますw
私もなるべくあっためることにします!ありがとうございます!

わせ

お茶美味しいですよね〜
特に何も言われてないければ、好きなようにするのが一番いいですよね♡笑
ありがとうございます!