※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週の検診で2800gあったのに39週の検診で2700gだったのですが減ること…

38週の検診で2800gあったのに
39週の検診で2700gだったのですが減ることありますか?😅
検査技師さんも「あれ減っちゃった😅」って感じでしたが測り方ですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

測り方ですね!
あくまで予測でしかないから100くらいは普通にブレます。
うちは産まれたら+500g誤差あったので、推定体重はあてにならないもんだと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

測り方すこーし違うだけでも計算式の結果は変わるので、プラマイ500g以内の誤差はあるあるらしく、その範囲内ならむしろエコー計測正確だね?!って感じらしいです!
あと後期になると胎児が大きくなるから測りづらいらしいです

☆ママリ☆

測り方の誤差だと思います🤔
うちも上の方と同じく、真ん中の子は生まれたら+500で巨大でビックリだったので🤣💦

はじめてのママリ

私も先週から今週で減りました🤣🤣
誤差の範囲ですって言われました🤣