はじめてのママリ🔰
測り方ですね!
あくまで予測でしかないから100くらいは普通にブレます。
うちは産まれたら+500g誤差あったので、推定体重はあてにならないもんだと思ってます🤣
はじめてのママリ🔰
測り方すこーし違うだけでも計算式の結果は変わるので、プラマイ500g以内の誤差はあるあるらしく、その範囲内ならむしろエコー計測正確だね?!って感じらしいです!
あと後期になると胎児が大きくなるから測りづらいらしいです
☆ママリ☆
測り方の誤差だと思います🤔
うちも上の方と同じく、真ん中の子は生まれたら+500で巨大でビックリだったので🤣💦
はじめてのママリ
私も先週から今週で減りました🤣🤣
誤差の範囲ですって言われました🤣
コメント