※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

帝王切開で出産し子供が絶壁頭と言われた方いますか?医師(執刀医)に2…

帝王切開で出産し子供が絶壁頭と言われた方いますか?

医師(執刀医)に2週間検診で言われましたが全然綺麗なまぁるい頭をしており 周りに聞いても綺麗な形、と
1歳になりましたが変わらずまぁるい頭です


鵜呑みにしてヘルメット治療などしてたら、、と怒りが込み上げてきました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開で出産して
上の子はずっとまん丸ですが
下の子はよく寝る子で
最初は丸かったのに今は絶壁です😭
多分良く寝る子は放置され気味で
絶壁になると思います🥲
4ヶ月健診で相談したら
「ほんとだね…でも全然軽度だよ?気になるならヘルメット治療する?」と言われたので今検討中です🥲