※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アジ
ココロ・悩み

最近、1ヶ月半の息子がウンチで背中まで汚れてしまい、肌着や服を毎回交換している。当て方が悪いのか、対処法を知りたい。同じ経験の方いますか?

1ヶ月半の息子がいます。👶
最近ウンチのたびに背中までいってしまって肌着、ヒドイと服まで交換しています😖当て方が悪いんですかねー、そんなでもないと思うのですが😥毎回だと凹みます。。同じような方いますか?また対処法とかあったら教えてください😭😭

コメント

オムツは何を使ってますか?🤔私はパンパース使ってた頃は漏れてましたが、グーンに変えたら漏れなくなりました!
オムツ変えてみても良いと思いますよ🙆‍♀️

• アジ

アジ

コメントありがとうございます✨
    メリーズ使ってて、漏れが多くてパンパースに変えたんですが、やっぱりパンパースでも漏れてしまって😞😥

• 10月28日
のんびりのんたん

背中漏れが多いなら逆ハの字にテープを止めて腰部分を締めれば大丈夫になるかと思います☺️
今使ってる分はそれで試して無理そうならメーカー変えるのがいいかもです😄

• アジ

アジ

コメントありがとうございます😊
    逆八の字ってどういうことですか?

• 10月28日
  • のんびりのんたん

のんびりのんたん

こんな感じです😅わかりにくくてすみません💦

• 10月28日
  • アジ

アジ

わざわざ画像付きでありがとうございます😭さっそくやってみます!

• 10月28日
  • のんびりのんたん

のんびりのんたん

グッドアンサーありがとうございます😳✨

• 10月28日
  • アジ

アジ

いえいえ、参考にさせてもらいました✨🙏画像まで送ってもらってありがとうございました🙏😭✨

• 10月28日
3mama

オムツは何のメーカーですか?
うちはメリーズ使ってます!
量が多いと漏れる事はありますが😭

• アジ

アジ

今はパンパースです。メリーズ使ってたのですが漏れが多くて変えたばっかりでした😥

• 10月28日
AKNR

ゆるゆるで量が多いとせり上がってきますよね〜
私は回数も多くて困ったので、テープタイプのオムツを背中にもう1枚当ててました
が、勿体ないな〜と思い
今は私の生理用ナプキンをお尻の割れ目の上あたりから背中に縦向きに当ててます😅
ちょうどウンチが漏れて汚れるところをカバーできるので、、
服を脱がなければバレませんが、何となく申し訳ないような後ろめたい気持ちはあります、、💧
でも今のところこれが一番いい方法でした(T_T)笑

• アジ

アジ

やっぱりあるあるなんですね😖わたしもオムツを背中にもう一枚当てて、汚れてなければそのオムツを今度はオムツとして使っていました😐💡でもモコモコしていて申し訳無くて😞

• 10月28日
こころ

わかります😭
一時期、毎日の様に背中漏れしては洋服を洗っていました

最初の方が書かれていますが、メリーズやパンパースからグーンにかえたらうんち漏れはかなり緩和された記憶があります(^^)

• アジ

アジ

グーンいいんですね😊参考にします♡

• 10月29日