※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby Chrishna
妊娠・出産

お腹が痛くて眠れない状況で、陣痛の感じ方が知りたいです。20-30分ごとにトイレに行く症状もあります。

1.5cm 開いてると昨日言われました。
今、お腹が生理痛みたいな感じで痛いです… 腰も痛いです。
お股の方に何か押されてる感じがします(・_・;
トイレは、20-30分間隔でおトイレに行きます…
眠いけど、心配と少し痛さのせいで、眠れないです…T_T
陣痛とは、どう言う感じできますか…?

コメント

strawberry0823

痛くなったら時間を計って20から15分間隔なら病院に電話した方がいいですね!
また耐えられない痛みなら病院に電話した方がいいですょ!元気な赤ちゃん産んで下さいね

ぽんこちゃん

私も生理痛みたいな感じから始まりどんどん痛くなりました。
痛みの間隔を計って、念のため病院に電話してみてください。

チャイ

私も陣痛のとき、お腹くだる痛みと生理痛のような痛みで二時間近くトイレにいました!\(◦˙-˙◦)/
何分おきとかがバラバラで陣痛だと思わなくて、でも痛い!ってので病院に連絡しました!陣痛じゃなかったらすぐ帰りますから安心するために病院行かせて!って感じで(笑)
そのままLDRで出産しましたよ!
心配でしたら病院に連絡してみてはどうでしょうか??(○´ー`○)
無事に出産して元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってます❤

マリちゃん♪

37週から二センチあいてて
あたしの場合は夜中2時お腹痛くてトイレに何回も行ってましたが治らず💦あーこれはもしかしたら陣痛かな?って間隔はかったら10分くらいで段々5分間隔くらいになり朝6時に病院行きました(*^^*)
その時点で4センチ開いてました!
がんばってくださいねー♡