※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

旦那さんとの温泉旅行、ゆっくりできるか迷っています。最後の2人旅、お風呂付きのお部屋がいいかな。行った方の感想を聞きたいです。

産まれるまでに、旦那さんと温泉旅行に行かれた方、ゆっくりできましたか?😳

まだにおいつわりと息苦しさがあるのですが、
近場なら、もう2人でゆっくり行けるのも最後だなあと思い、行こうか迷っています😖💦

お部屋にお風呂が付いているところなら良いかな…と🌸
行ってよかったよ〜等、お聞きしたいです☺️

コメント

ちゅたちょま

妊娠中に3回温泉旅行に行きました!行って良かったです。
子供が産まれる前に戻れるならもっと行っておけば良かったと思ってます。

キティー

よく2人で行きましたよ♡
出産間近は車で一時間の距離ほどで
言ってました^_^

子供生まれてからも
客室露天付きは2人で見れるので
今でもよく行きますし先週いきました(^^)
値段は少ししますが…

今2人の時間を楽しんでください(^ ^)♡

ライナー

妊娠後期になってから日帰りでしたけど平日の昼間(ほぼ貸し切り状態)温泉行きました!

でも、のぼせるのが怖いのと足元が見えにくくて妊娠前よりはゆっくりできませんでした😅

ぽこちゃん

7ヶ月の時に客室露天風呂付きの
温泉に泊まりました!

二人で行けるのは最後だったので
奮発していい部屋をとり
二人の時間を堪能しました❤️

行ってよかったですよ😋💓
ぜひ、いい思い出を作ってください!

やたん

行けるうちに行くべきです!!
しかも早めに☝️いますぐ!!笑
私はモタモタしていたら31週で自宅安静指示、33週で1カ月の入院になっしまい何も出来ませんでした😭😭😭

抹茶

皆様コメントありがとうございました😖❗️✨
今しかない2人の時間を大切に、思い出作りたいと思います🌸🤗