※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

群馬県の前橋、伊勢崎で自転車の練習が出来る公園を教えて下さい!!

群馬県の前橋、伊勢崎で自転車の練習が出来る公園を教えて下さい!!

コメント

ab

大室公園はよく自転車練習している子見ますよ🤗

• ゆめ

ゆめ

大室公園、自転車練習出来るんですね((*゚∀゚))知りませんでした!!行ってみます♬ありがとうございます😊

• 10月28日
ナオ

投稿する場所間違えました💧
前橋の大室公園は自転車練習できる場所があります(遊具のある南口)

前橋の六供天神公園は広くて土のところで練習してる子をみたことあります

• ゆめ

ゆめ

大室公園、今度行ってみます(*˙˘˙*)ஐ天神公園って初めて聞きました!広いんですね♬六供もそんな遠くないので行ってみます😊ありがとうございます!
    全然関係ないですけど、お子さん2人ともうちと同い年ですね((*゚∀゚))

• 10月28日
  • ナオ

ナオ

あら、ほんと同い年( *´艸`)

うちも自転車練習させなきゃなんだけど1度転んだら挫折しちゃって興味が縄跳びに移行してしまいました(-_-;)

• 10月28日
  • ゆめ

ゆめ

2人とも同い年の数ヶ月違いだったのでビックリしました〜‼️

そうなんですね(´・д・`)うちも転んで泣くのが目に見えてます…笑
    本人のやる気があるうちに練習しに公園行ってみようと思います(。•̀ω-)و✧

• 10月28日
きっちん

伊勢崎の市民の森公園はサイクリングロードがあるので結構乗ってる方いますよー!

• ゆめ

ゆめ

市民の森ってサイクリングロードあるんですね!!行った事あるのに知りませんでした=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ありがとうございます😊

• 10月29日