※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で12週のエコーを撮り、子供の成長に感動。旦那に似てると話題に。エコーで赤ちゃんは同じように写る?親バカかな?

この前妊婦健診で12週のエコーを撮って
貰ったんですけど、ピーナッツから人間になってて
子供の成長に感動しました💓
エコー見てて旦那に似てるって話になったんですけど
これだとわかるわけないと思うけど!笑笑
今くらいのエコーだとみんな赤ちゃん同じように
写るんですかね?(´⊙ω⊙`)
親バカすぎるんですかね💦笑笑

コメント

はじめてのママリ

みんな同じです😊笑
でも夫婦でどっちに似てるか話すのは楽しいですよね!笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱりそうですよね!笑笑
    夫婦でどっち似とか話すとめっちゃ盛り上がります!笑笑
    まだ性別不明だけど旦那はイケメンそうって言ってます!笑笑

    • 10月28日
ryrmama

可愛いですよね〜!
人間だぁって何人産んでも感動します💓💓
12週ならちょうどナブの時期だけど、これだとみえないですね😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当に可愛いですよね😍
    こんな小さい人間なお腹の中にいるなんて💓
    ナブ気になったんですけど見えませんよね😂出来れば次は女の子欲しいですけど、息子にとっては同性がいいと思うし分かるのが楽しみです^_^

    • 10月28日
あいな

みんな同じだと思います…
が、もちろん自分のお腹の中の赤ちゃんは別ですよ〜😍
私も可愛くて仕方ないです😆✨