※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🛎
ココロ・悩み

子育てが悪いから奇声を上げるのでしょうか?店主に叱られ、代金を払わされそうになった。

よく行く小さな定食屋に子供といき
入店10分で一度奇声をあげたので、叱ってからあやしてました。 周りにもあやまりました。
すると直ぐに店主が来て
うるさい、頭おかしい、親が悪いなど言われ注文したけど来てないご飯の代金を払わされそうになりました。 

子育てが悪いから奇声を上げるのでしょうか?

コメント

M♡

よく行かれる定食やさんということは、今回に限らず今までから店主から見てお子様の行動が見るに耐えなかったとか?

にしてもただただ奇声あげただけで
頭おかしいとか親が悪いとか普通は言わないですよね。

しかも常連さんに。

私ならもう行かないです。
そのくらいのとしなら奇声くらいあげて普通だと思います💦

• ベル🛎

ベル🛎

愚図ったのは初めてです😭
    しかも店主と娘が働いてるのですが、その娘の子供(一歳くらい)の子を個室に一人で置いておいて仕事をしてるとこなんです。
    だから自分とこの孫だって愚図ったりするだろうし分かるだろって思うんですが…

• 10月28日
アイアイ

店の人が頭おかしいですね。
来てもない料理の代金を請求するなんて😧しかも説教するなんて‼️

• ベル🛎

ベル🛎

そうですよね?😭
    何回も子連れで行ったことあるし
    店主自体も店の中に孫を置いて仕事してるし
    言い方ってものがあるだろと思いました。

• 10月28日
ピグミー

それはかなり凹みますね💦子連れNGのお店か、店主が独身とか?事故だと思って忘れた方がいいと思います!ともさんは全然悪くないです😥

• ベル🛎

ベル🛎

何回も子連れで行った事あるし 
    愚図ったのは初めてです😢

• 10月28日

なぜそうなったのか😭
よく行く常連さんなら子供可愛がってくれたりしないんですか?💦
毎回そんな感じでギャーギャー奇声あげてるなら100歩譲ってですが、
それにしても酷い言葉ですね💢
その方子供いないんじゃないですか?子供嫌いか、歳でボケてるか、何か嫌なことがあってイライラしてたとか…

• ベル🛎

ベル🛎

そこの店員も、店の一室に1歳の子供を置いて働いてるのですが
    よその子を可愛がる素振りはないです😓

うるさかったのは、うちが悪いし謝りましたが
    かんしゃくを親の責任と言われて、すごく腹が立ちました😭かなり厳しく育ててるほうなので…でも言う事聞かないときは聞かないし…

• 10月28日