※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
貫太郎
子育て・グッズ

娘に触られるのが嫌で困っています。夫には平気なのに、娘に触られるのは耐えられません。娘の精神衛生にも悪影響があると思います。同じ経験をされている方はいますか?

私は娘におっぱい(特に乳首)を触られるのが虫唾が走るほど嫌です。

断乳してから、とにかく触られるのが嫌になり、今7歳ですが、お風呂で手が当たるのもいやで、ずっと手で胸を隠して入るぐらいです。

ちなみに、夫にさわられるのは、何ともありません。

性的目的以外で触られるのが嫌で、嫌でたまらないのです。

娘の精神衛生上良くないとは思うのですが、どうにも耐えられないのです。

こんな方いらっしゃいますか??

コメント

桜佳

テレビで見たことあるんですが、トラウマからそうなることがあるみたいですよ!克服するために色々実験もしていましたが…。
私も胸を触られると無性に寂しい感情がわきます!ちなみに旦那さんなら大丈夫!過去の男の人はダメ 笑
だから、触られると嫌なのは分かりますよ!!
娘さんも7歳まで成長されてますし、お母さんが触られるのが苦手
ということを伝えて理解してもらうほうがいいんですかねぇー。

• 貫太郎

貫太郎

返信遅くなり申し訳ありせん!!

トラウマ。。。うーん。思い当たる節はないですねぇ。。

夫じゃなくても、H目的に触られるのは、なーんともないんですよね。。まぁ。当然、結婚後は夫以外ありませんが笑

母親でも、手が当たったりすると凄く不快。

私が死守するので、触られるのが嫌だってことは理解してる見たいですが、やっぱり寂しそうです。
    可愛そうだけど、ごめんなさい!ですね。。

• 1月13日