※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
家族・旦那

朝から甥っ子達がきている〜〜事情があるから仕方ないけど主人もお休み…

朝から甥っ子達がきている〜〜
事情があるから仕方ないけど
主人もお休みでいつもよりゆっくりしたいのに
もうドタバタキャッキャ賑やかだなぁ
わたしはお出かけするつもりだったけど
面倒見なきゃいけないのかしら……🤔笑

平日どうするんだろう
義母平日はお仕事あるし
わたしがご飯作りながら2人のモンスター見て
義兄と主人の帰りを待つの?
弟の面倒見てたとはいえまともに子育てしたことないし
いまいちあの子達の制御法わかんないし
お腹苦しいから流石に無理だよ〜〜
エッ不安

コメント

空色のーと

出掛けていいんじゃないですか(笑)?

頼まれてないなら🤣

パンダクロース

こんな朝っぱらから来てるんですか?!たまらーーーーん!
今回面倒みるとこの先ずっと面倒みることになりますよ!半分面倒みて半分出かけちゃえ!

はちこ

私も同じような状況になった時は自分の用事を優先してました😅
むしろ用事を作ってましたね!😂😂

ふちゃ

気づいたら居なくなってたので
気兼ねなく出られました(笑)
今日の夜くるのかなとビクついております😅

ありがとうございました😊