※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャマ
妊娠・出産

1人目の時に切迫早産で入院しました。2人目も切迫しやすいと聞いています。同じ経験をされた方いますか?筋腫もあり、立ち仕事をしていたので心配です。

1人目の時 27wで切迫早産で産まれるまで入院したんですけど、1人目でなると 2人目も切迫なりやすいって聞いたんですけど なった方いますか?
ちなみに、筋腫もちで 1人目の時 立ち仕事してたので 切迫なってしまいました。今 1才10ヶ月の子がいるので また入院となったら 怖いな(ーー;)

コメント

わわん

一人目も2人目も切迫でしたよ>_<
私も、筋腫あるので切迫になりやすいと言われてましたが、なりました。同じく立ち仕事で>_<

一人目は、入院しました。
2人目も入院を言われましたが、長期の入院は無理だったので、薬を3時間おきに飲む、検診も週1から2回通ってなんとかしのぎました(;^_^A
産む5日前に、心拍下がって入院しましたが無事に産まれましたよ。

• キャマ

キャマ

お返事ありがとうございます!やっぱなりやすいんですかね(~_~;)筋腫やっかいですね!長期入院 本当避けたいです(T_T)

• 1月9日