※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tei
雑談・つぶやき

ただの愚痴です(^^;旦那出張中。水曜日には帰ってきますが2週間とちょ…

ただの愚痴です(^^;

旦那出張中。水曜日には帰ってきますが
2週間とちょっと私と子ども3人だけの生活です。

実家の両親も助けてくれていますが、基本私一人。
子ども3人と過ごすのちょっと疲れてきました。

平日はいいけど、土日は幼稚園も休みだし、フルタイムで子どもたちと過ごすだけの体力と精神力が…もうね…。何だかイライラもするわー!です。

夜の寝かしつけたら自分の時間でしたが寝落ちしてしまい起きたら、娘がおねしょして起きたので着替えとシーツ替えて再度寝かして、次男も泣いたから授乳して、長男もぐずぐずして寝かしつけて…。

いつもの日常、可愛い子どもたち。本当に幸せなこと。…だけど、それとこれとはまた別だー!自分だけの時間ほしいわー!まず早く旦那帰ってきてほしいー!はあぁぁぁあ。もうこんな時間だし、早く寝たいのに眠れない。

愚痴愚痴失礼しました。


コメント