※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょう子
子育て・グッズ

息子が風邪で大変。仕事も忙しくて大変そう。同じような状況のママがいるか心配。休息を願っている。

深夜に失礼致しますm(__)m
慣らし保育中ですが、、風邪風邪風邪で全然行けてなくて、仕事始まるのに間に合わなくて(;_;)
今は息子は1週間の発熱でぐずぐず
夜もちょくちょく起きて、1~2時間ぐずぐず
やっと寝たら咳上げ
ほぼ毎日のように病院へ

気が狂う!

仕事しだしてもこんな感じかと思うと、、、

可哀想だし息子が頑張ってるのも分かるけど、頭が痛い‼

皆さんは日々こんな感じで格闘しているんでしょうか?尊敬しております。
休日もゆっくりできないでしょうが、全てのママが夜だけでも安眠できますように🙇なーむー

コメント

ほっぺ

うちも同じですよ!特に保育園行き始めはほんとによく熱だしてました。予防接種が全然すすまないくらい熱だしてました😱
今は熱は月1ペースくらいになりましたが←これでも減ったほう。。
現在咳がつづいていて夜中起きます😭

  • ちょう子

    ちょう子

    そんな状況で妊娠、新生児の子育て、素晴らしいです(;_;)✨
    私も頑張ってみます!💦
    ありがとうございましたm(__)m

    • 10月28日