※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
子育て・グッズ

生後3ヶ月~のママさんの睡眠時間について知りたいです。夜は20時に娘と一緒に寝て幸せ。夜勤の日は夕飯後23時頃。昼間は家事や趣味に没頭。夜寝る派です。ありがとう

生後3ヶ月~のママさん睡眠時間どのくらいですか?私は産前から寝るのが好きで今娘が20時までに寝るので、旦那がいない夜勤の日は一緒に寝ています。幸せです。旦那が日勤だと夕飯作りなどがあり寝るのが23時頃です。昼間は娘が寝てる間に家事したり本読んだり映画見たりと、なかなか昼寝しないので夜寝る派です。皆さんの睡眠時間知りたいです。娘が夜中一度だけ起きる日は、トータル7時間ほど寝てます!

コメント

nonomama

私は睡眠時間トータルで
7時間〜8時間くらいです😃

ととちゃん

うちは8ヶ月の娘がいます!
私も寝るのが好きで妊娠前から平気で1日寝てたりしていてその影響か娘もよく寝る子です😂
トータルの睡眠時間(途中起きたりもありますが)は10時間ほど寝てます😂
娘が9時頃就寝で私は平均10時頃
夜泣きなしで私は5時半に一旦起床
6時に娘にミルクをあげて2人で2度寝9時に起床て感じなのでトータルの睡眠時間は育児中とは思えないぐらいとってます😂

ココ

トータル6、7時間ですかね😊
夜はうまくいって5、6時間寝られます😴
旦那が仕事に行ってから、眠い日は子どもと一緒に朝寝やお昼寝してます😪(30分〜2時間程度)
職場復帰するまでの間、自分を甘やかしてます 笑😂