※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぞう
ココロ・悩み

移動範囲が狭くストレスを感じています。バスに乗ると範囲は広がりますが、時間が制約され、ベビーカーでの移動も大変です。主人は平日不在で、週末しかいません。近所のスーパーも楽しみが少ないです。子供が可愛いけど、疲れとモノトーンさに疲れています。

出かける範囲が少なくストレス、、、



車、子乗り自転車も無いので移動範囲が狭くイライラしてきました。。

バスに乗れば範囲は広がりますが時間の制約が大きいですし、
ベビーカーでバスに乗るのも一苦労、、、

主人も平日は出張で不在、土日しかいないし、、、

近所のスーパーで食料品みてもそんなに楽しく無い、、。

チビは可愛いんだけど、
なんだか疲れと変わりばえのなさにダウンです、、

コメント

deleted user

私、ベビーカーで徒歩1時間半
くらいまでの範囲行ってました😂
電車、バス使わずにです😂

  • りかぞう

    りかぞう

    徒歩1時間半!!

    凄いですね🌟

    • 10月28日
ママリ

普通の自転車に後付けで子供のせるやつつけたら、快適になりましたよ
安くて5000円からありますよ!

  • りかぞう

    りかぞう

    自転車移動いいですよね!
    後ろにつけるやつは対象年齢が2歳からって書いてあって、、、
    8か月の息子には厳しいなと、、、😭

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    8ヶ月でしたか
    前のあとづけもあったような
    前は六ヶ月からですよね

    • 10月28日