※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
家族・旦那

旦那にイライラ我慢してたのがつもりにもつり爆発しました!子供2人同時…

旦那にイライラ我慢してたのが
つもりにもつり爆発しました!!

子供2人同時寝かしつけはあたし、
なんで下の子寝かしつけすると言わないのか

上の子があたしじゃないとだめで

旦那は横の部屋で大人しく座ってるだけ、
2人同時に泣いても無視、、、
あれしてね!と伝えても忘れてて出来ず、

旦那は子供にもいらん事ばっかりで毎回注意😩
家でも目が離せません。。。


旦那いてても、いないと言い聞かせてきてますが
いてるのになんでどっちかでも見ることできないのか?、


下の子の縦抱きも下手くそ過ぎ🤣

夜中旦那のいびき等でうるさくて上の子が起きるので

旦那だけ別の部屋、
子供の夜泣きと授乳のダブル寝かしつけてるのに
旦那はオレも夜中目は覚めてるでと、

目が覚めてゴロゴロ横に慣れてるなら楽じゃん的な😩

イライラ発散はどうしてますか??

コメント

いちご

まさに今まったく同じことでイライラしてました!

  • えいとまん

    えいとまん

    同じですか!!
    同じ方がいて何だか嬉しいです😊

    • 10月28日
ママリ

役に立たない旦那さんですね😭
最後の「オレも夜中目は覚めてるで」ってww
だからなんやw
役になってないし、え、もしかしてオレも寝不足~とか言いたいんですかね??
イライラしますねそれは😵
わたしもイライラ発散の仕方知りたいです・・・甘いもの食べて発散しようとするので、後で体重減らなくてイライラ・・・😑悪循環です

  • えいとまん

    えいとまん

    ほんとに!!
    夜中目覚めてなんやってかんじですよね!!

    しまいには昨日、夜中子供の泣き声激しかったねとかも言われますよ😂
    激しく泣いてても無視ですよ!

    もしくは
    一緒に寝てても2人同時泣き声きずかないし
    背中向けて遠くで寝るし、
    寝返りで下の子潰されそうにもなるし😩😩😩

    あたしも甘いもの食べます!
    甘いものって体重増えるからガツガツ行けないですもんね😣

    • 10月28日