※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

ミルク飲んで1時間くらい経ったからそろそろお風呂入れてほしいのにテレ…

ミルク飲んで1時間くらい経ったから
そろそろお風呂入れてほしいのに
テレビ見ながらダラダラダラダラして
息子抱っこしたと思ったらトントンして寝かしつけたし
なにがしたいの。ほんと

いつまでもダラダラしてるから
私入れるわって言ったら
え、俺の息子とお風呂入る楽しみ奪わないで
って。は?だったら早くしてくれよ

今、寝たら起きるの何時かわからないし
そんな遅い時間にいれてほしくないし

いちいち言うのも疲れてるし
こっちのイライラを察して動いてくれ。笑

コメント

みさ

え、まだ入れてないんですか?😅
遅すぎません?
もうあお☆さんが入れたらどうです?

  • みさ

    みさ

    もうそんな時間なるなら明日の朝の方が良くないですか?
    もう寝ちゃったんですよね?💦

    • 10月27日
  • あらん

    あらん

    いつも遅くても20時までにいれてるんですけどね(*_*)さすがに遅すぎるんで明日入れようと思います💦

    • 10月27日
deleted user

私ならさっさと入れてくれる?ってキレます笑
それでも入れないならさっさと自分で入れちゃいますね😩
さすがに今からじゃ遅いですね💧

  • あらん

    あらん

    旦那の言葉無視していれちゃえばよかったです😭今日はもう遅いので明日の朝いれます😭

    • 10月27日
りんご🍎

お疲れ様です⭐︎
お風呂も良いタイミングで入れたいですよね😭😭
旦那さんなぜ寝かしつけちゃったんですかね💧
子ども中心で、良いと思う時間に動きたいのに察してくれないとイライラしちゃいますよね😤自分中心で時間を動かすなってうちもよく思います(-""-;)
なぜか、伝わらないですよね笑

  • あらん

    あらん

    ミルクとかこっちはタイミングみてあげてるのに、自分の気分で動くからほんと腹が立ちます😭

    • 10月27日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    分かりますよ!お風呂と夜の寝かしつけのタイミングはせめてこっちの言う事聞いてくれって思いますもん!( ・᷄ὢ・᷅ )子どもがふたりいるみたいですよね笑

    • 10月27日
  • あらん

    あらん

    ほんとですよね!息子1人でもいっぱいいっぱいなのに、旦那の世話までしてる余裕ありません😂ww

    • 10月27日
桜

さすがに遅いですね🙄
うちならとっくにキレてます。
お前の楽しみより
子供の生活リズムの方が大事だわ!
的な🤣
口が悪くてごめんなさい🙇‍♀️

  • あらん

    あらん

    遅すぎですよね😭
    自分の気分で動くなって感じです!
    もっと子供の生活リズム考えてほしいです😥

    • 10月27日
yuki

私だったらテレビ消します!
観たいなら録画しとくから
先にやる事やって?
となりますね💦

寧ろ寝かしつけるなら寝かしつけるで良いから、色々中途半端じゃなくきちんとして欲しいですね😡

  • あらん

    あらん

    なるほど🤔
    テレビ消す手がありましたね!!

    ほんとそれです!
    夜寝かしつけてほしいときは
    先に寝ちゃうくせに😤

    • 10月27日