※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

イライラするー。ご飯作って待ってたのに、仕事終わる10分前に飲み行っ…

イライラするー。

ご飯作って待ってたのに、
仕事終わる10分前に飲み行って良い?と。
普通に行くつもりだったくせに
聞く感じがむかつく。

起床〜寝かしつけまで1人ってほんと疲れる。
この疲労感をわかったように言われるのも
むかつく。

どうせ日付変わってから
帰ってくるんだろうなー。
帰ってきたらましか。

いつになったら独身気分が抜けるんだか。

愚痴失礼しました。😂

コメント

deleted user

男って大変さ本当わかってないくせに
分かったような口ききますよね。
アナタが遊びいく時当たり前に私が
子どみて、私が遊びいく時当たり前に子供とセットで
子供見ていてくれてありがとうね!
の一言もないのかとキレたことあります。
周りが独身が多いのでまだまだ
遊びたいみたいです。
なぜ結婚して子供作ったと疑問になることが。あります。笑

  • 👶

    👶

    コメントありがとうございます😭
    子供とセットなのは私たちからしたら当たり前だし子供中心で今まで来たのに、自分だけ好き勝手されるとイライラしますよね!!!
    私も言われたことないです😂
    当たり前だからですかね。
    毎回子供も連れてってくれるんだよね?って嫌味言ってやります。w
    周りがそうだと仕方ないし、友達関係も大切だけど、子供がいるから!って割り切って欲しいですよね。
    こっちも人間関係狭まってるのに。
    共感してくれる人がいれるだけで救われます😭

    • 10月27日
ゆかっち

うちもそうですよ😭
ご飯作って待ってると一端帰って来て荷物置いて会社に呼ばれてるからと言い出ていきましたよ💦
毎日朝帰りばかりで
こっちは1人で全部こなしているのに自分だけ自由気ままでいい身分です。どうせ明日休みだから夕方❓しか帰ってこないんだろう。女遊びばっかりで余計にイライラします💢私がすると怒るくせに😠
こちらも愚痴ですみません😭

  • 👶

    👶

    コメントありがとうございます😭
    私たちがやって当たり前っていう考え、どうにかならないんですかね😩
    子供を見ながらの家事ほど大変なものはないですよね💦

    • 10月27日
ゆかっち

男はいつまで経っても考えはお子ちゃまですね😖
もっと自覚をして欲しいです😭
今、うちの娘はプチ反抗期なので
余計にイライラです(T_T)

  • 👶

    👶

    産んでない子供っていうけど
    ほんとその通りですよね。笑
    こっちが寝かしつけでクタクタなのに、自分は大好きなお酒を飲んで笑ってると思うだけでむかつきます。w
    わー😭大変ですね💦💦
    ダブルだも余計につかれそうですもんね😭
    毎日おつかれさまです✨✨

    • 10月27日