面会についてです。相手の不倫で離婚しました。めちゃくちゃなことを言…
面会についてです。
相手の不倫で離婚しました。めちゃくちゃなことを言われたりされたりしたので私自身は恨みしかないです。3人目の妊娠中の不倫なのもあって、、)
今のところまだ数ヶ月ですが養育費はもらってます。
いろいろ繋がりがあったりしていまの旦那の言動が私の耳に入ってきます😇😇
それを知ってるのもあって、面会させたくないのが本音です。
子供は会いたいと言ってます。けどそんなクソ男に合わせても良いのかとも思ってます。
ちなみに、離婚前から不倫女と同棲して今もずっと続いてます。
慰謝料はもらったものの、ずっと続けておりその慰謝料は結局元旦那が肩代わりしてます。なので、その離婚前の期間での違約金を今更ながら請求もしてやろうかと思ってます笑
それぐらい恨んでるしぶち壊されました笑
面会は子供の権利なのは知ってますが、根が本物のクソ野郎(人当たりはすごい良いので良い人と間違われます)
なので合わせるべきなのかもう面会はやめた方がいいのか迷ってます。。
後悔しない選択をしたいので経験してる方がいたら教えて欲しいです!
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
🇱🇧
子供が会いたいと言うのであれば会わせます。いくらクソでも父親はそいつしかいないので。
ママリ
仰っている通り、子どもと離婚した相手の権利なので、こちらの感情どうこうでできるものではないです😭
子どもが会いたいと言っているのなら尚更。
自分は腹が立つし会わせたくないし会わせて後悔するかもしれないけど、子どもからしたら会わせてくれないママリさんに腹が立つし恨むと思いますよ💦
もし、手が出るとか連れ去りの可能性があるなら面会出来ないようにすることも可能ですが……
面会の件で訴えられたら勝てない、それが現実です😵💦
はじめてのママリ🔰
こどもからすれば血の繋がりのある父ですからそこは、もうわりきりました
コメント