※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
妊娠・出産

夕方~夜にだるさと気持ち悪さがあり、胃が圧迫されて夜は食欲がなく、後期つわりか悩んでいます。息子の世話も重なり、辛いです。

ここ最近、夕方~夜にかけてだるさがあるんだけどと気持ち悪さがあり胃が圧迫されてるからなのかご飯も食べられません💦
朝昼は普通にごはんも食べられるのですが💦
夜は起き上がるのも億劫で💦
これは後期つわりなんでしょうか?

でも息子のご飯やお風呂もやらないといけないと思うときついですね💦
夜はゼリーとかアイスしか食べたくなくて💦

あともう少しって思っていてもやっぱり辛いですね💦

コメント

ハナ

私もそのころ同じ感じでした😭
後期つわりっぽいですね!
最近36週に入りやっとマシになりましたがなぜか口の中が苦いの復活しました、、笑
辛いですよね💦動くのも大変ですし💦もう少しです!一緒に頑張りましょう💪✨

  • hrk

    hrk

    もともと初期の時も息子の時も全くつわりがなかったので今更ながらこんな感じになってしまって辛いですね💦
    今回の妊娠中は色々とトラブルが多すぎて余計にきついです💦

    • 10月27日