※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
家族・旦那

気持ちの小さい女がちょっとだけ吐かせてください.°(ಗдಗ。)°.悪阻がひど…

気持ちの小さい女がちょっとだけ吐かせてください.°(ಗдಗ。)°.

悪阻がひどい私のために
朝ごはんを作り・娘に食べさせて・仕事へ行き・夕方一旦帰宅し夕飯の支度・お風呂掃除・娘の夕飯を食べさせ・お風呂に入れて
・また仕事に戻り12時頃帰宅する旦那。

もちろん調子のいい日は、今日は大丈夫(^^)と、私も頑張りますが💦

たまにしんどい…と、言いながらも
一生続くわけじゃないし(^^)ママが悪阻で頑張ってる間俺も頑張るよ‼️こんな事しか出来ないし💦と、2人のパパになる主人は頼もしく思います(^^)

昨日、あまりの体調不良に主人が仕事を休んでくれて、病院と役所に連れて行ってくれて。そのあと、娘も保育園だしママが大丈夫なら2人でランチしようか😊?と、久しぶりに2人でランチに行きました(^^)

その最中です。
ショートメールが旦那の携帯に。
10月まで同じ部署でお世話になっていた、女性の上司からのものでした。
旦那が、○○さんにめちゃくちゃ心配されてる🤣本当世話焼きおばちゃんだなぁー(^^)笑
って、携帯を見せてくれたのですが…

文面は、上司というより女性らしい内容で
最近の○○が可哀想で見ていられない。と、入っていました。

最初は、いい人だなぁー( ´ ▽ ` )
でも、外からそんな風に見えるようにしている私は、妻として情けない…と、思ったのですが…

仕事の上司の方ってこんな個人的なメッセージくれる?
と、思い始めてしまい…
何かと、主人を気にかけてくれていた上司なのに、ちょっとだけモヤモヤします.°(ಗдಗ。)°.
私の体調まで気遣ってくれて、コレ奧さんに(^^)って、野菜をくれたりもする優しい方です。

こんな気持ちになる事自体、小さい女だなぁー…と、自己嫌悪です.°(ಗдಗ。)°.でも、私ヤキモチ焼きなんです.°(ಗдಗ。)°.

コメント

ゆゆ

上司が個人的なメッセージくれるくれないではなく
その人次第かなと世話焼きなんて
沢山いますしね!
けど内容見せてくれるって事は
やましい事もないしモヤモヤする必要ないかと!

hotaru

モヤモヤしますね(´ヮ`;)
その言い方はママが責められてるような気分になりますし!!
でも、一通りお話聞く限り、
いいご夫婦だなーって思いました(*´-`*)