※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お宮参りの写真についてです。今のところフォトスタジオは高いのでお宮…

お宮参りの写真についてです。
今のところフォトスタジオは高いのでお宮参りの際に撮りに行く予定はありません💦
でもそうなると両方の両親も揃うのに、いい写真が残らないかなとも思って、結構安くできてくれる出張カメラマンをお願いしようかと思っています。
出張費、データ料込みで1時間13000円くらいです。
もしくは自分のミラーレスのカメラを持っていくことも可能ですが、そうなると全員の集合写真などは1,2枚くらいになってしまいそうです😅

みなさんお宮参りの写真などどうしましたか?
やっぱり記念だし、プロのカメラマンにお願いするべきでしょうか?

コメント

Haruki

私はスタジオアリスで撮りました
やはり、プロです。
泣いてても泣きやませて、
綺麗に撮ってくれます!!
少し娘は乳児湿疹が酷かったですが
アルバムは目立たないようになってました!

値段は買う写真の枚数を少なくすれば
安くすることも可能だと思いますよ(^^)

  • ままり

    ままり

    やっぱりプロに撮ってもらうのは違うんですね〜💦

    自分の前撮りで一度フォトスタジオ使いましたが、やっぱり写真の枚数どんどん増えてしまって😅
    そこを気をつけなきゃですね!
    教えていただきありがとうございました💓

    • 10月27日