※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
家族・旦那

子供は小さくないけど、私は私の病院など、なるべく時間かかることは、…

子供は小さくないけど、私は私の病院など、なるべく時間かかることは、子供が学校行ってる間に済ませてます。
でも、旦那のホットペーパービューティーのクーポンの関係で、明日カットとカラーすることになりました。約3時間かかるらしいです。
今までは千円カットや美容室でカットはしたけど、カラーは結婚前にした以来、してなくて、夫と子供か待てるか心配です。
子供は、発達障害で長男は、困ったら言えない子供で
次男は、走っていなくなります。

コメント

かりん

多めに時間かいてるだけじゃないですか?カットとカラーなら2時間でいけそうですけどね(^^)
私なら美容師さんに2時間でお願いしますって言います、笑笑

  • みくり

    みくり

    2時間ならなんとかなるかも。
    受付とかで2時間してもらおうかな

    • 10月27日
  • かりん

    かりん

    長くて2時間半くらいでだいたい終わりますよ、
    私はカットカラー2時間以内でやってもらってます^ ^
    早くしてほしいって言うので、笑笑

    • 10月27日
  • みくり

    みくり

    早くしてほしいって話してみよう。
    かりんさん。ありがとう

    • 10月27日