※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん0228
家族・旦那

質問というかほぼ愚痴ですもし嫌な気持ちになる方がいたらすぐ消します…

質問というかほぼ愚痴です
もし嫌な気持ちになる方がいたらすぐ消します
旦那さんのことです
いつもなにもしないしギャンブラーな旦那なんですが今日私も娘も微熱でて具合わるくて旦那にごはんむりかもって言ったら仕事終わった時に電話がかかってきて、
なにかかってこうか?とか言ってくれるかなーと思ってたら
パチンコ行ってくるからお金をよこせと……
私も旦那も若くして結婚したためお金はなくカツカツでやってます
明日給料日だからといって私の財布に入っていた7000円をぱくって増やしてくる!とパチンコに行きました

説明したり怒ったりいろいろしましたが分かってくれません

もう、しんどいです
離婚すら考えてしまいます
同じ思いをした方とかいませんか?

コメント

M_IIII

わたしの旦那は残業といってパチンコに行ったりしてました(´・_・`)
じぶんのお小遣いでなら行っていいけど行くときは報告すること。と約束したのに隠れて行ってたので、ほんと信用0です💓
いい加減大人になれよ、とおもいますよねー(T_T)

• むーみん0228

むーみん0228

子供が生まれてからも変わらないですか?
    お小遣いを上げる余裕もなく、私はなんにも買わず貯めてるお金をパチンコに使ってしまいます
    でも限度はわかってるみたいだしギリギリのところをいかれて……自分が我慢すればいいのかなと重ってます

• 1月8日
さくちゃん

息子が産まれてからも行ってます。年末の休み前は、仕事が朝終わる週に毎日まっすぐパチンコ行ってました。

生活費取られ続けたり、あるのにないと嘘ついて取られたり。残業だと嘘ついて行ったり、行き先ごまかして行ったり。

説明しようが怒ろうが意味ないです!年末年始の休みも自分から絶対行かないと言ったのに行きたいと言い出して、行くの?と言ったらふてくされて引きこもって休み最後の3日ほど台無しでした。

昼食作ってる間に息子がぐずり任せてたら、昼飯作るのにどれだけ時間かかるんだ、こっちほったらかしてダラダラしやがって、と怒られました。さすがに私もキレて、それからやけに息子にかまったり今までやらなかったのに使った食器下げたりやるようになりましたが、もう遅いです(´∇`)この件で言われた言葉に謝罪はなかったですが、私はこの言葉で一気に冷めました。本人はベタベタしてきたりしますけど。

4月から復職して、少しお金を貯めたら2人目を考える約束でしたが、2人目ではなく離婚を考えてみようと思ってます。旦那は全く気付いてないですけど。

• むーみん0228

むーみん0228

まるで自分の事のようでした

でも今日も結局許してしまいました
    でもちゃんと取られたお金は取り返して誤らせました
    いつも怒らないからさすがにあせったかもです

やっぱり復職してからですよね
    男はずるいです
    結局なにも変わらないから
    女は妊娠したら世界がまるっきり変わるのに……

• 1月8日
  • さくちゃん

さくちゃん

私もそうです!
    何度も、許して許して…

いつか必ず限界が来ます。
    許す以前にどーでもよくなります。
    そうなる前に変わってくれたらいいですね!

うちの旦那も、言い返して以来それなりにやってるつもりみたいですが、スマホ片手に息子をかまうだけだったり、やっぱり気に食わないです。

男は何も変わんないですからね。
    家に帰ったら子供がいるくらいですからね。中には立派なパパもいるんですけど…、

父親として我慢を覚えて成長するのが先か、私のお金が溜まって決断するのが先かって感じです。

• 1月9日
  • むーみん0228

むーみん0228

ですよね(;^ω^)
    うちもそんな感じです……

いままでどんな喧嘩しても実家に逃げたりしなかったんですが今日初めて飛び出しました

私が怒ってるのに気づいてからもLINEはいっぱいくるけど電話はパチンコが終わってからでしたヾ(・ω・`;)ノ

まだ希望は捨てずにがんばります(笑)
    ……パチプロになりたいって喧嘩中にいうようなひとですが(笑)

• 1月9日