※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすこ
妊活

生理が遅れて14日目で、体温が下がり始めています。下腹部痛やオリモノの変化があり、妊娠の可能性も考えています。フライング検査についても悩んでいます。

いつも13日目で体温落ちて生理が来るのですが
今回初めてそれを乗り越えて14日目になりました

10月25日36.83
10月26日36.94
10月27日 36.66

まだ高温期の域にはあるんですが
今日の朝、結構体温おちたのでこのまま落ちそうで
そして、排卵日が遅れて今回来たので、、
もしかしたら明日か明後日に落ちる可能性もあるのですが
期待も…少し(´・ω・`)

今日朝起きてから下腹部痛がたびたびあります。
胸は張ってるもののまったく痛くはなく
オリモノも朝にサラッとしたのと白いのがチョロっとだけ
しかし、いつも生理前にくる下腹部が重い感じはなく、、

人によって妊娠の傾向は違うと思いますが
どんな症状がでたのか
オリモノや痛みなど教えて頂けたら嬉しいです!!
こうなったら生理来たとか
こんな症状だったけと妊娠してた!とか
なんでも大丈夫なので教えて頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)

考えすぎも良くないのですが
フライング検査してどっちかハッキリさせたい気持ちで
いっぱいです、、、笑
14日目だとでませんよねぇー

こんな投稿で失礼しました(/ω\)

コメント

みっきー

わたしは高温期14日目にはフライングをして陽性反応を見ることができましたよ😊💕薄かったですけど…笑
わたしはいつも高温期に入ると胸の張りがあったのが、妊娠してた時は胸の張りが無く、生理予定日を過ぎてから張ってきた感じです!
あとおりものは白でした!パンツにつくのも、ティッシュで拭き取る時も白いおりものが結構多めにつきました!
生理が来る時のおりものはクリーム色って感じでした( ´O` )💦
それ以外の妊娠の兆候としては、下腹部が張ってることが多く、少し便秘になりました!

  • りすこ

    りすこ

    コメントありがとうございます!
    胸の張りも生理予定日すぎてから
    なんですか!
    やはり人それぞれなんですね(/ω\)

    オリモノは朝だけチョロっとで
    あとはまったくなんですよねぇ、、
    良く、妊娠したらオリモノ多くなるって聞くのでそれを目安にしてしまって

    下腹部が張るのは初めて聞きました!
    なるほど、そんなのもあるんですね!

    お答え頂いて感謝です(*^ω^*)

    • 10月27日