※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
ココロ・悩み

旦那の休日、ゆっくり過ごすのは理解できるけど、子供と遊ぶ時間も欲しいと思っています。


旦那の休みの日って本当に憂鬱って人いませんか~😃

休みだからって昼間まで寝て起きてご飯食べて
布団戻ってYouTubeみてゲームして寝てって
仕事で疲れて休日しか休む暇がないのは分かったけど
私だってそんな優雅な生活したいわ~泣
休みの日なんだから少しは早起きして子供と遊べや!!!!!と思っちゃいます泣

コメント

まな

最近は何回言っても変わらないので
諦めてます。
むしろ顔見るとイライラするので、ずっと寝室で好きなことしててくれ~って思います。

  • mom

    mom

    寝室から聞こえるYouTubeの音にゲームの音に息子が反応して
    そっちへ行きたい!とよく手を引っ張ってグズグズするのでいっそのこと家からでて満喫でも行くか実家に帰れや!と思います(笑)

    • 10月27日
  • まな

    まな

    ひぇ~~そんな大きな音で😧
    まだうちは4ヶ月なのでそういうことはないですが、わかるようになったらたしかに家にもいてほしくなくなりそうです😅
    早くお休み明けてくれることを願います、、

    • 10月27日
よっちゃん

わかります😅
旦那が休みの日は旦那の世話があるので普段より疲れます💦少し見ててくれてもいいのに携帯ばっかりやっているだけでイライラします(`へ´)
何か頼んでもちょっと待って〜って感じなので、それにまたイライラするのも嫌です😅

  • mom

    mom

    ちょっと待って。これうちの旦那もよく言います(笑)
    待てれないし今すぐやれといいたい(笑)
    少しぐらい見てくれてもいいのになぁ~😃(笑)

    • 10月27日
みきママ

分かります!
うちは先週、子供と遊ばないよね?と言いました(笑)
そしたら、仕事で疲れてるんだよと。
後は、口を開けば文句と言われました。
カチーン状態でした。

  • mom

    mom

    居るだけで邪魔なんだからもう実家帰って自分のママに面倒みてもらい!って感じです😥

    • 10月27日
トリオ

はーい!🕊
ムカつきすぎて、昼寝の添い寝(もちろん夫も添い寝)中に、ちょっと買い物行ってくる!とことわり、近くのカフェでコーヒー飲んでイライラリセットしてきました😂💦
早くイラつかない平日来て欲しいですよね😫