※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよはる
子育て・グッズ

久留米天使こども園の願書受付は11月1日8時から。2歳児クラスは6名。いつから並べばいいか分からず、教えてください。

福岡県久留米市の久留米天使こども園についてご存知の方いらっしゃいますか?姪が2歳児クラス入園希望なんですが、11月1日の8時~願書受付らしく、並んで、並んだ順らしいんです。定員が6名だからどれくらい前から並べば良いか検討がつかず、知ってらっしゃる方教えていただけないでしょうか?

コメント

みいこ

実際はどうか知りませんが、先着順の願書の受付って前日から並ぶとか言いますよね💦例年どんな感じか園に聞いても教えてもらえないんですかね❓🤔

• ひよはる

ひよはる

やっぱりそうなんですね😅
    園に聞いても分からないみたいで、妹も妊婦だからあまり長時間並ぶのは大変そうで💦コメントありがとうございます😄

• 10月27日
  • みいこ

みいこ

大谷幼稚園だったかな…そこも先着順ですごい前から並ぶって聞きました🤣妊婦さんにはキツイですね💦園側は把握してないんですね😫もしかしたら、くるるんのスタッフさんとかママさんとよく話す人の方が情報知ってるかもです🙆‍♀️信愛のつどいの広場のスタッフさんも幼稚園情報詳しかったりするので🤗無事に入園出来るといいですね🙏✨

• 10月27日
  • ひよはる

ひよはる

情報ありがとうございます。支援センターのスタッフさんの方が分かりますよね。妹に伝えてみます😆

• 10月27日