※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊娠・出産

妊娠中の頭痛をどうやって治したらいいんでしょう。もう3日連続ガンガンします⌓̈

妊娠中の頭痛をどうやって治したらいいんでしょう。もう3日連続ガンガンします⌓̈

コメント

もちもっち

産科でお薬貰いました☺️
妊娠中でも飲めるものなのであまり効果は期待できませんが…気休め程度にはなりました💡

はにー

産婦人科で相談すれば、頭痛薬もらえると思いますよ😄

そら

一度検診の時などに産婦人科に相談してみたらいかがでしょうか😌
薬も飲めるもの飲めないものとありますので、、

• そら

そら

わたしは便秘に悩まされてたので、産婦人科でお薬処方してもらい飲み続けてましたよ☺️

• 10月27日
みきたんたん

妊娠中私も頭痛ひどかったです。
妊婦さんでも飲めるカロナール処方してもらえますよ!

のん

カロナールとかが処方されるのかな?と思います💦
私も2週間前頭痛が2〜3日続き、死亡でした…。が、薬は極力飲まずにと思い耐えました!
が!!!本当にしんどくて辛かったから、我慢が無理そうなら病院に行って下さい😊頭痛に耐えるだけで、体力かなり消耗すると思うので…

のら

あまり酷いようでしたらお医者さまに相談し、妊娠中でも飲めるお薬を処方してもらうといいと思います✨

私もお薬を処方してもらい、酷い時に飲んで、あとはお守りがわりに持ち歩いていました◎

yumama

産婦人科行けば、妊婦でも飲める頭痛薬を処方してくれます。

薬使いたくなかったので、冷えピタ貼って、部屋暗くして寝てました💦
光は刺激になって頭痛悪化させるので出来るだけ暗くすると良いですよ😊

とらぴ

カロナール処方してもらいましたよ😎👍

カロナール処方してもらいました!
けど、あんまり効かず、気休めにしかならないです💦
ひたすら横になって耐えてます。

yuny✧

わたしも頭痛ひどかったです💦

妊娠してカフェイン控えてたんですが、血管収縮?とかで頭痛には良いらしいので適量なら取るようにしてました。

緑茶1〜2杯とか✨

スマホとかテレビとか画面の見過ぎも良くないらしいので、目をやすめて、あとは冷えぴたで乗り切りました(*´꒳`*)

私はカロナールが効果なくて、ひたすら冷えぴたと保冷剤で冷やしてました💦
ただ、真夏だったので良かったのですが今の時期だと体冷えちゃいますよね(´;ω;`)

とりあえず先生に相談してみると良いと思います(^^)

ゆきち

私も妊娠初期は毎日頭痛が凄くてカロナール処方してもらいましたが、気休めにしかならず、結局冷えピタ貼って早く寝るくらいしかなかったです💦