※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
家族・旦那

旦那さんの誕生日とかクリスマスプレゼント何をあげますか?来月末誕生日…

旦那さんの誕生日とかクリスマスプレゼント何をあげますか?
来月末誕生日なんですが、ゆっくりショッピングに行ってる暇もないし、聞いても欲しいもの思い付かないって言うし😵
豪華なご飯食べに行く時間もないし悩んでます!
マフラーや手袋はあげちゃったし、財布も時計もいいの使ってます。服と靴はネットで買ってサイズが合わなかったらやだなーと😵
ゲーム関連はわからないし……最近あげたプレゼント良ければ教えてください!

ちなみに私の誕生日には私が読みたいと言ってた本と、アレンジメントとケーキを買ってきてくれました!

コメント

ゆきりーぬ

仕事に使えそうな、素敵なノートと名前入りボールペンあげました。あと、服。子供も生まれるし、実用的なものであまりお金かけてません😅

• ゆきりーぬ

ゆきりーぬ

ちなみに、ボールペンなどは、安静期間で出かけられず、アマゾンで買いました笑笑

• 10月27日
  • くり

くり

仕事関連なものいいですね!!
    私も服は実用的でいいと思ってます、自分好みのものを買いたいですし笑
    コメントありがとうございます♪

• 10月27日
ききらら

お風呂やさんが
好きなので
スーパー銭湯の
回数券
あげましたよ🛀(笑)

• くり

くり

趣味を把握してて素敵です!絶対使うものをあげたいですもんね!

• 10月27日
💋

買いに行けそうにもないし欲しいものがないとの事だったので、夜ご飯に旦那の好きな物をたくさん作りました!

• くり

くり

頑張ってお料理してあげたんですね✨うちは甘いものが好きなので何かお菓子をお取り寄せしようかなぁ。コメントありがとうございます!

• 10月27日
たむむ

今年の誕生日(12月生まれ)とクリスマスは髭剃りとベルトを予定しています☺️

• くり

くり

髭剃りいいですね!調子悪くないか聞いてみます(о´∀`о)笑

• 10月27日
南国カビゴン

お財布とブランドをそろえた、キーケースとか名刺入れはいかがですか?

ご主人のお仕事にもよりますが、
カフス、タイピン、ネクタイなど…
名入のボールペンもありかなぁと

• くり

くり

キーケースは昔あげたのに使われてないんです……高かったのに!笑
    ボールペンは貰えるので、使い捨てで使っているようですが、確かに名入れのものも持ってた方がビジネスマンとして格好良いかもしれないですね😄

• 10月27日
  • 南国カビゴン

南国カビゴン

ビジネスマンでしたら、いいボールペンオススメですよー!

わたしが仕事している時は、自分用の実用的なボールペンと
    取引先やお客様に渡すちょっといいボールペンの2本持ちでした🙌

さっとかっこいいボールペンだせると、かっこいいと思います💕

• 10月27日

下着や温泉旅行、劇団四季のチケットをプレゼントしました(*¨̮*)