※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
妊娠・出産

食事内容は変わらずに、1日で500gほど体重が増減します。元の体重より5キロ増で、増えると凹むことがあります。同じ経験をした方いますか?

現在34wです。体重が食事内容は大して変わってないのに、500gぐらい1日で増減します😵
これはお通じやむくみの問題なのでしょうか🤔⁉️現在元の体重よりプラス5キロ程なので特に注意などはされてないのですが、食べてないのに増えると少し凹みます😭

同じような方いますか?

コメント

みんてぃ

妊娠してなくても1kgくらいは1日で増減しますので、妊娠してればなおさらかなーと思いますよ🙌

• てるてる坊主

てるてる坊主

コメントありがとうございます‼️
    1キロ位は許容範囲ですかね🤔

• 10月27日
mama

全く同じです!!
今35週ですが、前日と比べて500gくらい増えています😣😣
これと言って何も変えていないのに、どんどん体重が増えていきます💥
でもてるてる坊主さん5kgくらいしか増えていないなんてすごいです👏🏻👏🏻

• てるてる坊主

てるてる坊主

コメントありがとうございます‼️減る分には嬉しいけど、増えるのは何でー⁉️って思いますよね😵
    1人目で太り過ぎたので、今回は結構気をつけてるのと、日々育児にてんてこ舞いだからかもしれないです😓

• 10月27日
  • mama

mama

本当に思います😱!!
    増えると結構落ち込んで、1日中考えちゃいます💭💭
    もう、今は若干開き直りつつありますが (泣)
    お腹も大きくなっての育児は、さらに大変そうですね・・本当に尊敬します✨

• 10月28日